811707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

授乳中のかたへ

良いおっぱいってどんなものでしょう?
<<あたたかく、ふんわりと柔らかく、あるべき位置にある>>
そうすれば、母乳はおいしくなるし、トラブルもおきにくくなります。

もちろん、プロである助産婦さんにケアをお願いするのはとてもいい事ですよね。

でも、そこまでひどくもないんだけど、なんだかいまいち調子が悪い。
毎月通い続けなきゃいけないの?
自分でできるケアを知りたい!
どうせ施術を受けるなら、気持ちいい方がいい。

そんなケアができたらいいな!
そう思って小桃堂はオープンしました。

施術の後に「おいしいおっぱいありがとう!」とお子さんに言われたり、今まで遊びのみだったお子さんがしっかりと飲んでくれたり・・・・
そんなうれしい声をたくさんいただいています。

そして、いざ卒乳!

今までがんばった自分の体にオイルケアでご褒美を。
おっぱいに向かって流れていた流れを、全身へ。
授乳と言う血行強制循環ポンプがなくなってしまうのを、オイルマッサージで補っていきます。

そして、晴れ晴れとやめたはずなのに・・・・なんだかポッカリと胸に穴があいたような寂しさがあったり、罪悪感があったり・・・
そんなストレスのケアをスリーインワンという感情ストレス解放のテクニックを使って、メンタル面からも卒乳をバックアップします。

もちろん、施術後に胸が下がってしまうのは困りますよね!
きれいな形が保てるよう、セルフケアもお伝えしますよ。



© Rakuten Group, Inc.